人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ディテールチェンジ その5 ~... | ディテールチェンジ その4 M... >>

前回のつづき

つづき

腰が痛いのも直り、

ここ数日は全国的に涼しいみたいですね!


長野もここの所寒い日で最低20℃くらい?

気をつけないと風邪引いちゃうくらい寒いです。

昨日だけは暑かったけど、

店頭でも先週末から秋物が急に売れ出しました。



WEBSHOPもUPしていかなければなんだけど。

昼間は連日天気が悪いので撮影できず、

夜はメンズコーナーのレイアウト変えやDIYでバタバタです。

なのでちょっとづつ商品もUPしていきますので

WEBSHOPも更新されてるかちょこちょこ覗いてみてください。




今日は店を閉めた後、什器を譲ってもらいに

車で下道2時間かけて南の方まで。

(あぁお家に帰れるの何時になるんだろ・・・)

それと、思わぬことに

什器と一緒にチェーンステッチミシンも手に入ることになった。

そんなにデニムだけで飛ぶように売れる店じゃないんでアレなんだけど。

新たな武器として今から楽しみでもある。


この辺はまた導入したらお話したいと思います。


では、行ってきます。

by tmpcoop | 2008-08-28 19:23 | 日記

<< ディテールチェンジ その5 ~... | ディテールチェンジ その4 M... >>