人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< おしらせ | ディテールチェンジ その5 ~... >>

今年はコイツを押していこうと思う。

こんばんは。

さて、追加のおしらせです。

LOLOの定番プルオーバーシャツはあいかわらず人気だけど、

ウチの常連さんにはほとんど行き届いた感があるので

今年はコイツを押していこうと思う。

もう一つの定番といわれる比翼スタンダードシャツ。



在庫フォローいたしました。

今なら白、ストライプ共に揃ってますよ。

※今シーズンはWHITEのみXLが加わりました。



やや上気味についた小ぶりな胸ポケットや比翼使いの品のあるシャツは

LOLOのシャツの中でも最もタイトなつくり。

僕も持ってますが

今の時期ちょい羽織れて日中暑かったらすぐ脱げるしとっても便利。



LOLO | LS-89 スタンダードシャツ(WHT)へ
今年はコイツを押していこうと思う。_c0103090_21114163.jpg
今年はコイツを押していこうと思う。_c0103090_211237.jpg
今年はコイツを押していこうと思う。_c0103090_21121841.jpg


LOLO | LS-89 スタンダードシャツ(BLKストライプ)へ
今年はコイツを押していこうと思う。_c0103090_2112414.jpg
今年はコイツを押していこうと思う。_c0103090_2113848.jpg
今年はコイツを押していこうと思う。_c0103090_21132894.jpg

by tmpcoop | 2008-08-31 01:28 | ITEM

<< おしらせ | ディテールチェンジ その5 ~... >>