人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 超ロングセラーなパンツの新色。 | おしらせ >>

昨日、今日の出来事。

昨日一日は展示会。

・Arte Povera、

・とある靴メーカー

そして、後で詳しくお話ししますが

・もしかしたら行くと言っていた合同展示会。


昨日、今日の出来事。_c0103090_2331890.jpg


Arte Povara 2009春展示会

Arte Povaraは流石僕の期待を裏切らない!

いや?むしろ、もっともっといい方向へ向かっている。

BAG、小物はもちろんのこと。

メンズ服も良かった!

特筆すべきなのは

既にお気付きかも知れないけど、t.m.p. coopの場合、

秋冬はMEN'Sの大物を中心に毎年PICKしているので、

Arte Poveraのレディースは秋冬はお休みして

春夏だけしか展開していないのですが、

レディースがいいかんじ。

来年は今年の春よりももう少しだけレディースを増やしてみようかな?


あっ。いつも楽しみにしてくれている常連の方、

今週末までに来ていただければオーダー余分に乗せる事可能ですので

お店に来てくださいね。

画像を用意してお待ちしております。




昨日、今日の出来事。_c0103090_23414548.jpg
昨日、今日の出来事。_c0103090_23572338.jpg
昨日、今日の出来事。_c0103090_2342487.jpg
昨日、今日の出来事。_c0103090_23573881.jpg
昨日、今日の出来事。_c0103090_23421667.jpg
昨日、今日の出来事。_c0103090_23575494.jpg


とある靴メーカー。

実は別口の仲間卸ししてる商社から

ずっと前から取り扱って欲しいと来てはいたんだけど、

ウェアをメインで展開してくれるのであれば

この辺の靴もご案内しましょうという条件だったので止めていたんだけど、

今回は偶然にも大元から案内を頂いた。

ジャーマントレーナー、マカロニアン、CEBO。

このブログを読んでくれてる人は

いまココで喋らなくても僕より詳しい人多いはず。

気にはなっていたメーカーである。


最初かなり強気な条件を提示してくる

メーカーだとウワサでは聞いてたので

電話では「今メーカー要らないんですよ~」

なんて言っていたにも関わらず

実際は聞いてた以上に良心的。

やる方向で話しを進めてきた。


早いもので

11月には紹介できます。

お楽しみに!



そして、

もしかしたら合同展示会に行くと

前回のBlogで言っていたんだけど。

その合同展示会は実は来週だったってことを

展示会先でばったり合った山形の大先輩につっこまれて

知ることになる。


あぁ。なんて自分ってマヌケなんだろう。

うっかりもいいところだ。。。(笑)

一泊した意味がなかったのでは?と思うけど、

それでも十分すぎるくらいいい収穫があったのでよしとしよう。






今日は遅めにチェックアウトして完全オフ。

服屋、家具屋を中心にリサーチ。

夕方までに帰ってきて

その足でそのまま山梨まで一人温泉に行ってきました。

個人的に一人でも気楽に行けるお気に入りスポットがあるんですけど、

日本3大夜景といわれてる甲府の夜景を眺めて入れる

最高におすすめの場所。

既に今年だけで3回行ってしまった。

それはどこかって?

ココではちょっと秘密。

もし気になる方はお店でこっそり教えますので

良かったらお店で聞いてください。


ま。

半分仕事、半分遊びの

こんな感じでささやかなお休みだったけど。

2連休ありがとうございました。

明日からまた頑張りたいと思います。

昨日、今日の出来事。_c0103090_081318.jpg

by tmpcoop | 2008-09-04 00:21 | 日記

<< 超ロングセラーなパンツの新色。 | おしらせ >>