人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 先日のお休み。 | 4th Anniversary >>

DM

DM_c0103090_22365159.jpg
これは4年前の

記念すべきt.m.p. coopオープンの時のDM。

以前からよくしてもらっている顧客さん、友人、

メーカー、お世話になったメーカー、

残りはいろんなお店に置いてもらって

今手元にあるのは5枚のみ。

※間違っても新店オープンとかのおしらせじゃないですからね。お間違いなく(笑)



今でこそちっとも珍しくない謳い文句で恥しいけど、

有名だから流行ってるからとかだけの判断でなく

ベタでもきちんとした“こなし”が

提案できる店を作ろうという思いをこめて。



(画像をクリックすると拡大されます。)



そういいながらも時々DMを眺めては

ぶれてない?自分自身が振り回されていない?って

初心を思い出します。


まだまだ伝えきれてないことがたくさんあるけど、

ちゃんとみんなのハートに少しでも響いてくれてたとして

今のカタチがあるのであればとてもうれしいことです。



このDM。11月予定のHPリニューアルに使う予定です。お楽しみに?

by tmpcoop | 2008-10-24 23:55 | 日記

<< 先日のお休み。 | 4th Anniversary >>